お知らせ

投稿日:2022年9月16日

弊社の業務をご紹介します

周南市を中心に活動する配管工事業者の株式会社熊谷です。
今回は弊社の業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

FRP成型

FRPとは「Fiberglass Reinforced Plastics」の略です。
日本語では「繊維強化プラスチック」とも呼ばれ、ガラス繊維などで補強されたプラスチックのことをいいます。
強度面や耐水性、成型性において非常に優れており、速乾性があります。
弊社ではこのFRP成型の技術に自信があり、おかげさまで多くのご依頼をいただいています。

配管工事一式

塩ビ配管を中心とした配管工事一式を行っています。
空気や水などの様々な物質を安全に送り届けるため、材質からつなぎ方までしっかり検討し最適な工事をご提供しています。
皆さまの目に触れることも多いため、見た目の美しさにもこだわっています。

ここまで弊社の業務をご紹介してきました。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも周南市の株式会社熊谷をよろしくお願いいたします。

株式会社熊谷は山口県周南市のFRP・塩ビ配管工事業者です|求人中
株式会社熊谷
〒745-0052 山口県周南市初音町二丁目3番地
TEL/FAX:0834-41-9077 

お知らせ

関連記事

ペンキ

ペンキ

今日は事務所の三階、屋上のペンキを塗りました。これで筋トレ器具を設置できます。 …

動物園

動物園

今日は息子を動物園に連れていきました。20年ぶりくらいに行ったので新鮮な気持ちでした。 …

テレビ

テレビ

今日は家に新しいテレビが届きました。やっとテレビが買えて嬉しいです。 …

PREV
TikTok

最近の投稿

2022/09/16

弊社の業務をご紹介します

2021/09/29

TikTok

2021/09/21

取引先

2021/09/20

芸能界

2021/09/19

下水配管

お問い合わせ  採用情報