お知らせ

投稿日:2022年9月16日

弊社の業務をご紹介します

周南市を中心に活動する配管工事業者の株式会社熊谷です。
今回は弊社の業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

FRP成型

FRPとは「Fiberglass Reinforced Plastics」の略です。
日本語では「繊維強化プラスチック」とも呼ばれ、ガラス繊維などで補強されたプラスチックのことをいいます。
強度面や耐水性、成型性において非常に優れており、速乾性があります。
弊社ではこのFRP成型の技術に自信があり、おかげさまで多くのご依頼をいただいています。

配管工事一式

塩ビ配管を中心とした配管工事一式を行っています。
空気や水などの様々な物質を安全に送り届けるため、材質からつなぎ方までしっかり検討し最適な工事をご提供しています。
皆さまの目に触れることも多いため、見た目の美しさにもこだわっています。

ここまで弊社の業務をご紹介してきました。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも周南市の株式会社熊谷をよろしくお願いいたします。

株式会社熊谷は山口県周南市のFRP・塩ビ配管工事業者です|求人中
株式会社熊谷
〒745-0052 山口県周南市初音町二丁目3番地
TEL/FAX:0834-41-9077 

お知らせ

関連記事

外国人

外国人

今日から事務所の2階にフィリピンの社員が住むことになりました。これからがんばって盛り上げましょう。晩 …

ワクチン

ワクチン

いつからワクチンの予約できるんですかねー。 …

コストコ

コストコ

今日は妻と妻の両親とコストコに行きました。いつも通りチャンジャを買い帰り道に山賊により帰りました。そ …

最近の投稿

2023/09/01

吸引車購入

2022/09/16

弊社の業務をご紹介します

2021/09/21

取引先

2021/09/19

下水配管

2021/09/15

子供

お問い合わせ  採用情報