関連記事

いちご

いちご

社員の実家からいちごを頂きました。 …

かわいい。

かわいい。

いやいや。可愛すぎです。 …

キルン

キルン

今日もキルンでの作業でした。まだまだ暑くて大変です。明日からは吸引車のオペです。 …

PREV
退院
NEXT
下水配管
お問い合わせ  採用情報